AYUMI ONE.音楽・BGM・効果音・音声制作、インターネット番組制作

WORKS&NEWS

minori live 開催延期のお知らせ

2020年6月13日に開催を予定しておりましたminori liveに関しまして

新型コロナウィルスの状況を鑑みまして6月13日の開催を中止し、無期延期といたします。

 

楽しみにして下さっていた皆様、誠に申し訳ございません。

 

毎日新型コロナウィルスの報道がされる中、当初の予想をはるかに上回り日に日に悪くなる中、お客様をはじめ、出演者、演奏者、舞台スタッフ、制作スタッフの安全を考慮し、現時点で判断させて頂きました。

 

様々なご意見が有ることは承知の上ではございますが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

 

また、本開催の判断に関しまして、は弊社主導の判断となりますのでminori及び株式会社ミノリへのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い致します。

 

本件に関するお問い合わせは株式会社AYUMI ONE.で一元管理させて頂いております。

 

お問い合わせフォームはこちら

このテーマの一覧へ

minori live 開催延期のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

スタッフ

この記事を書いた人

スタッフ

この記事のあとによく読まれている記事

CONTACT

歌や音楽が欲しい、声優さんに演技をお願いしたい
ニコニコ生放送・YouTubeの番組制作や配信代行をお願いしたい…
プロアマ問わず、ご相談ください♪